daruma3940の日記

理解や文章に間違い等あればどんなことでもご指摘お願いします

電王トーナメントにおける棋譜の公開なのじぇ!

f:id:daruma3940:20160520223745p:plain
電王トーナメントの棋譜をこうっかいするのじぇ!
f:id:daruma3940:20160520223530p:plain
こんなもの公開して誰得なの??

f:id:daruma3940:20160709192554j:plain
まあ僕が頑張った思い出の記録として公開したいんだよ~~
f:id:daruma3940:20160521003616p:plain
Squirrel君得みたいね..

www.dropbox.com


~~追記~~
f:id:daruma3940:20160521003616p:plain
調べてみたら電王トーナメントの公式サイトでも棋譜が公開されていたわよ。
ここでも棋譜を公開したって何の意味もないんじゃない?
f:id:daruma3940:20160520223745p:plain
そんなこともないのじぇ。
公式ではテスト対局の棋譜は公開していなかったけれどここではちゃ~んと公開しているのじぇ。
テスト対局の相手はponanzaなのじぇ。ponanzaファンは喉から手が出るほど欲しがるんじゃないかだじぇ?
f:id:daruma3940:20160521003616p:plain
それは確かにそうでしょうけれどponanzaの相手がSquirrelじゃあねぇ....
f:id:daruma3940:20160520223745p:plain
それは言っちゃ駄目なのじぇ。