daruma3940の日記

理解や文章に間違い等あればどんなことでもご指摘お願いします

輪をかけて秘密主義とほかの人にいわれることがあったので。
確かにそんなところあるなぁ。
強くなるまでロムっておこうという小心者的な気持ちが大きい。
弱いところは見せようとしないから実力以上に見られて困ってしまうことが多いんだろうなぁ
何をしているかどんどん発信してどんどんクラスタに飛び込んでいくことも大事だと思うので
ちょっと勇気を出してみる(この勇気を出すのに数日かかっている)

研究は今は量子カオスについての研究をしてます。でも量子カオスについて詳しいというわけではないです。研究に使うことだけ。
僕の学科は半導体とかパワーエレクトロニクスとか電気回路の授業が多く、物理学科的な授業は少なかったしそこをちゃんと理解したいと思って最近はそういうことを本で勉強してます。今はJJサクライとリー群の本読んでます。
競プロは弱いですACO緑 TCO MM青です
kaggleとCodingameは登録だけ。
Unityでゲーム作ったりもしてます。難しいことは全然できません。
今は特殊能力付きリバーシを作ろうとしてます。次の案としてはフリック入力練習ゲームかな...
コンピュータ将棋ソフト開発も昔は頑張ってました。
絵の練習もちょっとずつしてます