daruma3940の日記

理解や文章に間違い等あればどんなことでもご指摘お願いします

No.5002 stick xor - yukicoder

なんか見るからに焼きなましで解けそうだったのでとりあえず近傍とか何も考えてない焼きなましを提出してそのあとはひたすら東方してた(´・ω・`)
制限時間3sに延ばしてみたらいい感じにスコア上がったので、盤サイズも決まってるしbitboardとかで高速化すればスコア伸びるだろうなと思ったけどひたすら東方してた(´・ω・`)
他の人の実行時間みるとこれ貪欲でも結構スコア出るのかと思ったけど、何もせず東方してた(´・ω・`)
今回ゆるふわマラソンなので普段なかなか手を付けれないビジュアライザとかパラメーター自動調整に手を付けようと思ったけどひたすら東方してた(´・ω・`)