daruma3940の日記

理解や文章に間違い等あればどんなことでもご指摘お願いします

わたてん7話について

私のトチ狂った感性でわたてん7話について書く

ネタバレ有
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-

-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
残酷すぎてみていられなかった辛かった
途中で見るのをやめて時間を空けて気持ちを落ち着かせて「ほのぼの日常アニメなんだからこの後ちゃんと幸せなエンドが必ず待っているはずだ」と信じ込ませなければ見ることが出来なかった。
ひなたがみゃー姉を喜ばせるために用意した「何でもする券」をあんなことに使ってしまうのはあまりに残酷。心が傷まみれになった。ほのぼの日常アニメだと思ってノーガードで構えているところにこういうパンチが来ると受け身を取れない。
というか自分のコスプレをさせて慰めさせるって何?ねぇ?ひどすぎるでしょ。
しかもそれによってひなたとみゃー姉にピントを合わせている話のはずがなんかずれてしまっている感がある。
何事もなく仲良しに戻っていることへの大きな違和感。
ひなたに対する救いが無さ過ぎる。