daruma3940の日記

理解や文章に間違い等あればどんなことでもご指摘お願いします

Megabit

Megabit申し込みました

https://twitter.com/daruma3940/status/1157829164390469633?s=20

こういうの出てみてぇなぁと思っていたところに良いのがあったので。


CDにゲームを焼いて持ってくる人が多いと思うが面倒なので、ノートPCを一台持っていて試遊してもらい興味を持ってもらえればダウンロードリンクが書かれている名刺を渡す感じにしようと思います
税金関連がややこしいのでもうタダで配るゾ。


締め切りがあればそこに向けて頑張ろうと思えるだろと思っていたけど全く頑張れてないっすね。
天国の一丁目が完成しちゃってるんで今作ってるのが駄目でもそっち出来てるしいっかみたいな気持ちになっている。



というか参加する前から予測出来てたことだけど周りのクオリティ高いな?



ひぇ~~~とは思うがじゃあ自分も頑張ろうとは思えないのが駄目。

当日まで後15日なんだけど何を優先してやっていけばよいんじゃんろうな。


グラフィックが良くないと誰も興味持ってくれないというのはそうなんだけど「グラフィックに力入れるぞ!」と思えば15日ぐらいですぐに良くなるもんなのかと言われるとう~ん。
まあ今のが雑すぎるのでだいぶマシになるとは思う。

というかその前に基本的なシステムが出来てないとだめだよなぁという気持ちもある。
ゲームバランス未調整だから難易度が無茶苦茶になってしまっているし、今のままだとAIはこちらの弾をほとんど完全に避けるのでほぼ勝てないし

多分ゲームバランス調整やAI改造はプログラミングすれば良くて、プログラミングの方が心理的ハードルが低いのでそっちやっていきそう。


というか気恥ずかしかったので宣伝ツイートをコバイア語でしてしまったの悪手で、他の参加者にちゃんと把握されたほうがよかったのではという気持ちになる。
お前は何を目的に参加するんだよ。分からん。自己満足。死。